ブログ始めました!

皆さん、こんにちは!

この度、ブログを始める事にしました。

まず、ご存知でない方に対して、簡単に私の事を紹介したいと思います。

私は現在、アメリカの中西部に位置するミネソタ州に在住している24歳男性です。昨年、こちらの大学を卒業し、今はフリーターをしながら、趣味や特技を増やしている最中です。(ヒント:以下の写真にて!答えは次の投稿で教えます。)

f:id:ashoji510:20180113211259j:plain

自分の経歴などについては、後日またこの機会でシェアしたいと考えております。フリーターながら、多忙な日々を送っておりますが、なるべく週2回の投稿を試みたいと思います。

ブログ初心者である事もあり、是非とも、皆さんの力を借りて、多くの方に私の事を知ってもらいたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

次回の投稿は日本時間の16日夜と考えております。ご期待ください。